お客様の声

お知らせ

お客様の声

12月7日より、石川金網では金網折り紙「おりあみ/ORIAMI」の発売を開始しました。

今回は、お客様の声を一部掲載させて頂きます。

*愛知県豊田市在住のIさんよりのお便りです。

先日は「おりあみ」を購入しさっそく、祝い鶴を折ってみましたところ織り目がはっきりして、丈夫でとてもよくできました。
早速、玄関にかざりました写真を送ります、ありがとうございました。・・・・・・・・・
・・・・・・そこで提案ですが すでに検討されておられると思いますが「色い入りおりあみ」ができないかと思っています。
開発ができればいろんな使い道が出来ると思います。 色つきおりあみができましたらご一報くだされば幸いに存じます。
イベント*講座等で使いたいと思っています。当社のご発展を祈念いたします。

ご購入いただき誠にありがとうございます。お客様のご提案を参考にこれからのモノづくりにと組んでいきたいと思います。
今後とも、「おりあみ/ORIAMI」をよろしくお願いいたします。

*東京都多摩市在住のSさんが弊社まで作品を購入しに来社されました。

その際、見事な作品をお持ちになり社員一同感激しました。
お持ちになられたのは、「おりあみ/ORIAMI」で作られた、バラの指輪とバラのネクタイピンです。

ご購入いただき誠にありがとうございます。素晴らし作品をお見せいただきありがとうございます。
今後とも、「おりあみ/ORIAMI」をよろしくお願いいたします。

今後「おりあみ/ORIAMI」の投稿サイトを開設予定です。
現在は、折紙の著作権があるため誠に残念ですが、写真を掲載できません。
今後とも「おりあみ/ORIAMI」をよろしくお願いいたします。