6月25日、高千穂大学学生さんとのディスカッションイベントが開催。学生さんが石川金網の魅力を探りました。

お知らせ

6月25日、高千穂大学学生さんとのディスカッションイベントが開催。学生さんが石川金網の魅力を探りました。
当日は、多くのオーディエンスの方々も参加してワークショップを行いました。

モノヅクリンクサポーターズと、高千穂大学の学生さんが半年かけて進めてきた、プロジェクトの集大成プレゼンそして、学生さんとのディスカッションイベントを開催

日時:2016年6月25日
場所:高千穂大学セントラルスクエア2階タカチホホール
主催:モノヅクリンクサポーターズ
後援:高千穂大学

 

 

学生による、モノヅクリ企業の魅力発信!
石川金網他3社を高千穂大学学生が徹底取材!

事前に高千穂大学学生さんが石川金網を訪問、弊社代表石川幸男にインタビューを行い石川金網の強み弱み、取り組みを取材。工場見学を行い石川金網の魅力を探りました。

果たして学生たちは、モノヅクリ企業のどこに関心を示し、それをどのように伝えるだろう。
今回、モノヅクリンクネットと高千穂大学のコラボ企画として学生たちの独自目線によるモノヅクリ企業の魅力を伝えるプレゼンバトルを開催!
しかも参加者全員での企業連携ワーク!!懇親会も開催!!!

10時〜12時 学生による話題の4社企業プレゼン大会
※学生目線で、ユニークな中小企業4社の魅力をバトル形式でプレゼン

12時〜13時 ランチミーティング
※学生さんと一緒にランチタイム

13時〜15時 経営者と学生によるディスカッションワークを開催

15時〜17時 大学内にて懇親会

参加費 大人5000円 高千穂大学学生 無料 他大学学生2000円

高千穂大学集合写真