ショップチャンネルで金網折り紙「おりあみ/ORIAMI」を使用したアトリエモノ様の「プリザーブドフラワー迎春アレンジメント」が紹介されました。

お知らせ製品紹介

12月5日(月)にショップチャンネルで金網折り紙「おりあみ/ORIAMI」を使用したアトリエモノ様の「プリザーブドフラワー迎春アレンジメント」が紹介されました。

ショップチャンネルは24時間生放送で、テレビ通販と連動して世界中から厳選した商品を紹介しています。

アトリエモノ株式会社様はプリザーブドフラワー迎春アレンジメント、グリーンの企画から製作までを手がけています。今回ショップチャンネルで紹介された迎春アレンジメントの鶴におりあみを採用いただきました。

ブリザード1

アトリエモノ <鶴の宴> プリザーブドフラワー 迎春アレンジメント

ブリザード3

アトリエモノ <鶴の宴> プリザーブドフラワー 迎春アレンジメント

プリザーブドフラワーは、生花の水分を抜いて色素を吸わせたもの。花の色鮮やかさや上品さはそのままに、水遣りの必要もなく、半永久的に楽しめます。

迎春アレンジメントは新年の神様をお迎えし1年の幸せを祈るための花飾りにふさわしく、紅白の色のプリザーブドフラワーと、おりあみの華やかな金色の鶴でアレンジされた一品です。

ブリザード2

おりあみは一般の方に折り紙のように簡単に形を作ってお楽しみいただけるほか、他社様製品の素材としてもご提供しています。耐水性、耐久性を備えつつ、上品な輝きを得られるおりあみの素材で製品化をご検討されている方はぜひお問い合わせください。